Entries



つくばマラソン大会会場へのアクセス確認!

丸座布団猫。ぱん!!
今日のお休み処はファッションセンターしまむらで買った丸座布団!んーん。。極楽。。ごくらく。。
巨大案内!!
強引に娘を誘って大会会場までドライブ!ナビもなく地図も持たず、本屋でざっと目を通しただけだったが何とかたどり着けた。構内にはバス停まであってなーんて広大!そういえば北大周りには地下鉄の駅がいくつもあったっけ。。歩道では何人ものランナーが走っている。ここはコースになってるのかなぁ。。紅葉にはまだまだ早く、むしろ暑くて腕まくりで構内を散策しながら緑のどんぐりを拾ってきた。来月末はここを走る!楽しもうっと!それにしてもこの案内塔の大きさにはびっくり!曰く!ドコニコンナオカネガアルンダロウ!!のんびり出来た一日だった。走行距離148キロ。
