Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年明けて。。

バイオリン
秋の終わり、息子の卒業高校が創立130周年を迎え、その記念行事の一環としてオーケストラ部OBによる演奏会があった。仕事、学校の合間を縫ってそれぞれが練習し皆で合わせたのが2回だけらしいが、それでも世界でも活躍しているピアニストの楽しいトークを交えた3時間の演奏に鳥肌がたった。フィンランディアは圧巻!!終了後、ロビーで嬉しくて仕方の無い様な笑顔でかつての部活仲間と『打ち上げに行って来る!!』と背中を向けた息子を見送り、幸せ一杯で母は帰途に着いた。ブラボー!!私はと云えば、先日勝田Mに参加!苦しいながらも8分以上の更新が出来た事。今後二度とないがさんぽさんを抜いた事。めちゃくちゃ楽しいアフターであった事。次の目標が決まった事。みーんな嬉しい出来事。チームまる高の皆さん、ありがとう!又頑張ろう!っと。。さてさて、新しい家族が。年末、ガリガリにやせ細り、目も鼻も塞がり、かろうじて口で苦しそうに呼吸をしていた子猫を保護。我が家の猫となり《ぴの》と命名し一ヶ月。体重は2倍に増え、毛並みも綺麗になったが( 捨てられてからたぶん飢えを凌ぐ為に蛙を食べてたんだろう!)
と獣医さん曰。いわゆるさなだむしが出た!生きる為には食べるしかなかったし、そして我が家にたどり着いたんだ!幸せにしてあげるからね!

ぴの1
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。