Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学位記授与式

似合う?


東北大卒業式2009


避妊手術後、傷口保護の為こ~んな洋服を着ている《ぴの》!傷もすっかり塞がり、走り回っているのを見て、オマエ、ハジメヲオボエテル?さて、24日に娘の、翌25日に息子の学位記授与式があり、連休をとり早朝より大忙し!!初日、三年間の回り道をしたにもかかわらず、流される事無く自分をきっちり見据えて今に至った彼女を頼もしく思う。学位記を受け取りステージを降りる際、なんと袴の裾をたくし上げた!おおう!まぁ扱けるよりいいか。。翌日は朝一番の新幹線で仙台へ。。オカアサン、キタイシテテイイヨ。の息子の言葉にわくわく。。4220名の中の50名として総長賞をいただいたもんだから母はシャッターを押し捲った!4年前、合格の通知に泪した君の顔は忘れない!家を離れての一人暮らしをヤリクリッテ、タイヘンダヨネ。の言葉で表した君の優しさを忘れない!式の後、外で記念写真を撮る人の群れを逃れ、会場で記念撮影。。みんな、みんなキラキラしてた。いいなぁ。若いって。。君達の未来も輝きます様に。。そして、私。一昨日から踝の辺りが痛くてかくかくしている。5日はハーフ参加の予定なのに心配。。いやいや、もっと先に目を向けよう!5月には仙台ハーフの応援だから、のほほ~んと楽しんでこよう!そして6月には奥日光でミニ合宿だから弾けてこよう!先に楽しみがあると少しの落ち込みは吹き飛ばせるから不思議。。そんなこんなで間もなく今日が終わり、明日が始まる。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。