Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見っけ!!

黒い(ぴの)は、普段はふにゃふにゃと騒いでいるので居場所が分かるのだが、階段の下や部屋の隅っこに大人しく寝ていると全く気づかない事があって、そんな時姿を見つけると思わず見っけ!!ベージュのタオルケットの上にいると(ぱん)は同化した様になり、どこ?となる。。な~んだ!そこにいたの。。
一体化
似た様な雉トラの(カル)と(ちょこ)は暗がりにいると見分けがつかない。そんな時は名前を呼んで返事の声で判断します。小顔なのにみっちりした体の(ちょこ)はこのポーズが得意!毎日が愉快な我が家の猫達!

エクササイズ
今、ヨッシー父さん企画で秩父札所巡りを楽しんでいる様子を羨ましくながめていた先日、新聞で定年退職した方が車での~んびり下野三十三観音札所巡りをした!と云う記事を読んだ。身近にもあったのかと参考文献を捜しに図書館へ行ってみる。見っけ!!とても興味をそそられ、写真を見ているだけで吸込まれそう。。あれ?私ってこう云うのに興味があった?歳を重ねたせい?それとも心の浄化を求めている?早速借りてきて動ける範囲の予定を立ててみた。慌てる必要はないし、強制でもないんだからそれこその~んびり巡ってみようかと思案中。まずは東武日光駅に降りて、第一番清滝寺から第四番如来時まで。。次は車で第五番佐貫観音から。。。う~ん、いいねぇ。わくわくしてくる。新たな楽しみ、見っけ!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。