Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C29]

カルちょこさんお疲れ様でした。
母は一段落したといったところでしょうか?

相変わらずエネルギッシュですねぇ♪
なんだか元気のおすそ分けをいただいた感じです。
私もさきの「楽しみ」にむけて始動開始!します。

ぴのはずいぶん大きくなりましたね。
  • 2009-04-01
  • 投稿者 : みなちゃん
  • URL
  • 編集

[C30] 空元気かな?

はい!一段落です。でもまだまだですが元気があれば!の言葉通り、とにかく前向きで行きます!!おすそ分けな~んて云わず、みなちゃんのその分け隔ての無い明るさは充分にエネルギッシュです!バーっといきましょう!ぴの。。大きくなったでしょう?ぱんに負けないくらい抱っこが好きでよじ登ってくるから私の洋服は鋭い爪痕でブチブチですよ。。
  • 2009-04-01
  • 投稿者 : カルちょこ
  • URL
  • 編集

[C31] オヨッ

[避妊って誰だ!! と思いきや、ネコちゃんかいな^^ 驚いたな~ 

御子息も見事な成績ですんばらしいな~ その子育ての秘訣ってが知りたいもんです。 
家は親父以下体育会系のバカばっかりですから・・・

[C32] おめでとうございます

いやあ、春ですね。
卒業あり、門出あり
桜はこれからが本番ですが、
私は佐倉で散りました。

5日は鉄剣マラソンお待ちしてます。
  • 2009-04-03
  • 投稿者 : ヨッシーの父
  • URL
  • 編集

[C33] まさか。。

にゃ~スさん。カルちょこが避妊する訳ないべ!!猫と云うのは窓越しでも狙ってる!って話です。うちの姫達には指一本、触らせません!!子育てですか?とにかく褒める事です!!記憶の中で怒ったのは二回ですねぇ。。私は子供ん頃、怒られてばかりで。。なーに悪い事をしてるはずがないのに。。悲しかったですよ。だから親になったら決して怒るまい。。とね!しかーし今では娘にマッタク、オカアサンハ。。と怒られてまーす。。
  • 2009-04-05
  • 投稿者 : カルちょこ
  • URL
  • 編集

[C34] ありがとうございます!!

ヨッシー父さん。春ですねぇ。。利根ランの頃は桜も散ってるでしょうか?佐倉で散っても返り咲き!!ってのもありますよん(^_-)-☆カルちょこみたいに姥桜!はないですけどね。。ほっほっほっ。。今日はお手数掛けてしまいごめんなさい。ぺこり。。んでは今週末に。。
  • 2009-04-05
  • 投稿者 : カルちょこ
  • URL
  • 編集

[C68] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-04-10
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karuchoko.blog64.fc2.com/tb.php/11-fa13dadf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

学位記授与式

似合う?


東北大卒業式2009


避妊手術後、傷口保護の為こ~んな洋服を着ている《ぴの》!傷もすっかり塞がり、走り回っているのを見て、オマエ、ハジメヲオボエテル?さて、24日に娘の、翌25日に息子の学位記授与式があり、連休をとり早朝より大忙し!!初日、三年間の回り道をしたにもかかわらず、流される事無く自分をきっちり見据えて今に至った彼女を頼もしく思う。学位記を受け取りステージを降りる際、なんと袴の裾をたくし上げた!おおう!まぁ扱けるよりいいか。。翌日は朝一番の新幹線で仙台へ。。オカアサン、キタイシテテイイヨ。の息子の言葉にわくわく。。4220名の中の50名として総長賞をいただいたもんだから母はシャッターを押し捲った!4年前、合格の通知に泪した君の顔は忘れない!家を離れての一人暮らしをヤリクリッテ、タイヘンダヨネ。の言葉で表した君の優しさを忘れない!式の後、外で記念写真を撮る人の群れを逃れ、会場で記念撮影。。みんな、みんなキラキラしてた。いいなぁ。若いって。。君達の未来も輝きます様に。。そして、私。一昨日から踝の辺りが痛くてかくかくしている。5日はハーフ参加の予定なのに心配。。いやいや、もっと先に目を向けよう!5月には仙台ハーフの応援だから、のほほ~んと楽しんでこよう!そして6月には奥日光でミニ合宿だから弾けてこよう!先に楽しみがあると少しの落ち込みは吹き飛ばせるから不思議。。そんなこんなで間もなく今日が終わり、明日が始まる。
スポンサーサイト

7件のコメント

[C29]

カルちょこさんお疲れ様でした。
母は一段落したといったところでしょうか?

相変わらずエネルギッシュですねぇ♪
なんだか元気のおすそ分けをいただいた感じです。
私もさきの「楽しみ」にむけて始動開始!します。

ぴのはずいぶん大きくなりましたね。
  • 2009-04-01
  • 投稿者 : みなちゃん
  • URL
  • 編集

[C30] 空元気かな?

はい!一段落です。でもまだまだですが元気があれば!の言葉通り、とにかく前向きで行きます!!おすそ分けな~んて云わず、みなちゃんのその分け隔ての無い明るさは充分にエネルギッシュです!バーっといきましょう!ぴの。。大きくなったでしょう?ぱんに負けないくらい抱っこが好きでよじ登ってくるから私の洋服は鋭い爪痕でブチブチですよ。。
  • 2009-04-01
  • 投稿者 : カルちょこ
  • URL
  • 編集

[C31] オヨッ

[避妊って誰だ!! と思いきや、ネコちゃんかいな^^ 驚いたな~ 

御子息も見事な成績ですんばらしいな~ その子育ての秘訣ってが知りたいもんです。 
家は親父以下体育会系のバカばっかりですから・・・

[C32] おめでとうございます

いやあ、春ですね。
卒業あり、門出あり
桜はこれからが本番ですが、
私は佐倉で散りました。

5日は鉄剣マラソンお待ちしてます。
  • 2009-04-03
  • 投稿者 : ヨッシーの父
  • URL
  • 編集

[C33] まさか。。

にゃ~スさん。カルちょこが避妊する訳ないべ!!猫と云うのは窓越しでも狙ってる!って話です。うちの姫達には指一本、触らせません!!子育てですか?とにかく褒める事です!!記憶の中で怒ったのは二回ですねぇ。。私は子供ん頃、怒られてばかりで。。なーに悪い事をしてるはずがないのに。。悲しかったですよ。だから親になったら決して怒るまい。。とね!しかーし今では娘にマッタク、オカアサンハ。。と怒られてまーす。。
  • 2009-04-05
  • 投稿者 : カルちょこ
  • URL
  • 編集

[C34] ありがとうございます!!

ヨッシー父さん。春ですねぇ。。利根ランの頃は桜も散ってるでしょうか?佐倉で散っても返り咲き!!ってのもありますよん(^_-)-☆カルちょこみたいに姥桜!はないですけどね。。ほっほっほっ。。今日はお手数掛けてしまいごめんなさい。ぺこり。。んでは今週末に。。
  • 2009-04-05
  • 投稿者 : カルちょこ
  • URL
  • 編集

[C68] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-04-10
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karuchoko.blog64.fc2.com/tb.php/11-fa13dadf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
