Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C50] 遊んでいる動物

を見ると心がなごみますね。
我が家の甲斐犬も子供の頃は小さなバケツにボールを入れたのを咥えて走り回っていました。
ボールがこぼれると又中に入れて。

[C51] 遊んで欲しい!

Hockeさん。猫も同じです!投げても投げても又持ってくるので笑っちゃいます。可愛いですよね。今はもう、遊ばないのですか?
  • 2009-08-17
  • 投稿者 : カルちょこ
  • URL
  • 編集

[C52] しおびき

赤城、お疲れ様でした。
ケーキ、美味しかったです。

つくば、どういうスタンスで走るか思案中です。でも、この夏のトレーニング状況から、真剣度はかなり低下していることは確かです。
  • 2009-08-24
  • 投稿者 : ヨッシーの父
  • URL
  • 編集

[C53] しおびき?潮引き?

赤城R。お陰様で。。低下ですか。それでも走らねばならないでしょうねぇ。。さぁ、思案の結果はいかに。。案外、今週のレースでまとまったりしてね。カルちょこはさんぽさんと走りながらの二周で(眼から鱗でした)と云う話を聞いて、気持ちも足も軽くなってちょっとレースへの意欲が湧いたとこなんですよ。今、膝の脇っちょがちーと痛いのですが、つくばMでは更新目指してしっかり走ります!ヨッシー父さんが低下中の時にこんな話、ごめんなさいね。
  • 2009-08-24
  • 投稿者 : カルちょこ
  • URL
  • 編集

[C54] いいね~、猫!

>あぁ、なんて寛大な母!
分かりますよ~♪
自分も寛大な父、いや猫になりつつあります。
ごまちゃんのお腹に顔を埋めたくなってしまいます。
今年もやりましょうね!餃子組のしめ。
本当に餃子屋でやってみましょうか?
  • 2009-08-24
  • 投稿者 : さんぽ
  • URL
  • 編集

[C55] いいね~、餃子屋!

さんぽさん!ごまちゃん、迷い猫の割にはいい子でしょ!!と云うよりいい子になったんですよ。愛情を掛けると、どんなもんでもそうなるのかも。。弱っちくてさっきもどこかのにイチャモン付けられてたんですが、母なるカルちょこがぶっ飛んでって、追い返しました!!ヨシヨシ。。。やりましょう!締め!!良かった。楽しみが一つ、見つかった。。赤城ではサンクス!あのアドバイス、力が湧いてきてるんです。結果が出せれば云う事ないんですが、頑張ってみますね!
  • 2009-08-24
  • 投稿者 : カルちょこ
  • URL
  • 編集

[C56]

合宿では美味しいモノごちそうさまでした。

聞き上手なカルちょこさんと話すと気持ちが「ほっ」とします。
きっと新メンバーになった「ごまちゃん」も感じたのでしょうね。
母に兄に姉に妹いっぺんに優しい家族が増えて…素直な子ですよ。

いつも前向きでパワフルな母から今回も元気をもらいました♪
  • 2009-08-25
  • 投稿者 : みなちゃん
  • URL
  • 編集

[C57] 参加でハッピー!

みなちゃん。こちらこそありがとさん。ぺこり。。パワフルだなんて、ただ、粋がってるだけですよん。でも、ぐんたま行事に参加するとほ~んと元気が出ますね!今回も一緒に遊べてHAPPYでした!そうですね。ももを初め、皆、ごまちゃんを受け入れてるって感じだから良かったですよん。みんな、みんな、幸せになれたらいいんだけど。。。
  • 2009-08-26
  • 投稿者 : カルちょこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karuchoko.blog64.fc2.com/tb.php/14-c8f93e84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

折り返し!

真新しい物が大好きな猫達!先日、片付け様に便利なバナナの空箱を持ち帰るとすかさず、上に乗ったり、中に入ったり。。その様子を飽きる事なく眺めていた至極の時間。いずれ見向きもしなくなるのだけれど。。。
箱入り猫
ところがちょこの新聞紙への関心は日毎高まる!広げると必ず上に乗ってゴロリン!じゃ~ま!じゃま!!と云っても全く無視でゴロゴロ!端っこをかじってビリボロ!挙句の果てにはちょこの新聞巻き、出来上がり!!でも怒れない私。。。あぁ、なんて寛大な母!
ちょこ巻き
そして春のある日から、迷い猫が一匹。。。すっかり我が家の猫となりました。もちろん外猫だが、最初は顔を見ると逃げ、見計らってコソコソキャットフードを食べていたが、今ではスリスリして朝夕ご飯の催促。抱っこまでさせるし、いい猫になった。口のまわりに黒ゴマの様な模様があるのでごまちゃんと呼んでいる。草むしりをしていると傍に来てゴロゴロと喉をならしたりしてすっかり慣れたみたい。
ここはパラダイス!
さて、今年もすでに折り返し。赤城合宿に始まり、秋から冬の大会へのエントリーを私としては結構している。アマリ、ハシッテハナインダガ。。つくばのフルが目玉なのでその前後にうまく調整できるように申し込みをしたが、休みが入れてもらえるかが気がかり。。年末はしおびき軍団の忘年会にも混ざりたいし、ぐんたまのにも参加させていただき、今年を締めくくりたい。あぁ楽しみは尽きない!!
スポンサーサイト

8件のコメント

[C50] 遊んでいる動物

を見ると心がなごみますね。
我が家の甲斐犬も子供の頃は小さなバケツにボールを入れたのを咥えて走り回っていました。
ボールがこぼれると又中に入れて。

[C51] 遊んで欲しい!

Hockeさん。猫も同じです!投げても投げても又持ってくるので笑っちゃいます。可愛いですよね。今はもう、遊ばないのですか?
  • 2009-08-17
  • 投稿者 : カルちょこ
  • URL
  • 編集

[C52] しおびき

赤城、お疲れ様でした。
ケーキ、美味しかったです。

つくば、どういうスタンスで走るか思案中です。でも、この夏のトレーニング状況から、真剣度はかなり低下していることは確かです。
  • 2009-08-24
  • 投稿者 : ヨッシーの父
  • URL
  • 編集

[C53] しおびき?潮引き?

赤城R。お陰様で。。低下ですか。それでも走らねばならないでしょうねぇ。。さぁ、思案の結果はいかに。。案外、今週のレースでまとまったりしてね。カルちょこはさんぽさんと走りながらの二周で(眼から鱗でした)と云う話を聞いて、気持ちも足も軽くなってちょっとレースへの意欲が湧いたとこなんですよ。今、膝の脇っちょがちーと痛いのですが、つくばMでは更新目指してしっかり走ります!ヨッシー父さんが低下中の時にこんな話、ごめんなさいね。
  • 2009-08-24
  • 投稿者 : カルちょこ
  • URL
  • 編集

[C54] いいね~、猫!

>あぁ、なんて寛大な母!
分かりますよ~♪
自分も寛大な父、いや猫になりつつあります。
ごまちゃんのお腹に顔を埋めたくなってしまいます。
今年もやりましょうね!餃子組のしめ。
本当に餃子屋でやってみましょうか?
  • 2009-08-24
  • 投稿者 : さんぽ
  • URL
  • 編集

[C55] いいね~、餃子屋!

さんぽさん!ごまちゃん、迷い猫の割にはいい子でしょ!!と云うよりいい子になったんですよ。愛情を掛けると、どんなもんでもそうなるのかも。。弱っちくてさっきもどこかのにイチャモン付けられてたんですが、母なるカルちょこがぶっ飛んでって、追い返しました!!ヨシヨシ。。。やりましょう!締め!!良かった。楽しみが一つ、見つかった。。赤城ではサンクス!あのアドバイス、力が湧いてきてるんです。結果が出せれば云う事ないんですが、頑張ってみますね!
  • 2009-08-24
  • 投稿者 : カルちょこ
  • URL
  • 編集

[C56]

合宿では美味しいモノごちそうさまでした。

聞き上手なカルちょこさんと話すと気持ちが「ほっ」とします。
きっと新メンバーになった「ごまちゃん」も感じたのでしょうね。
母に兄に姉に妹いっぺんに優しい家族が増えて…素直な子ですよ。

いつも前向きでパワフルな母から今回も元気をもらいました♪
  • 2009-08-25
  • 投稿者 : みなちゃん
  • URL
  • 編集

[C57] 参加でハッピー!

みなちゃん。こちらこそありがとさん。ぺこり。。パワフルだなんて、ただ、粋がってるだけですよん。でも、ぐんたま行事に参加するとほ~んと元気が出ますね!今回も一緒に遊べてHAPPYでした!そうですね。ももを初め、皆、ごまちゃんを受け入れてるって感じだから良かったですよん。みんな、みんな、幸せになれたらいいんだけど。。。
  • 2009-08-26
  • 投稿者 : カルちょこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karuchoko.blog64.fc2.com/tb.php/14-c8f93e84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
