Entries



-件のコメント

[C58] オイラもみっけ

からすぎさんととちぎっこさんが、わざわざ秩父まで来てくれたのを半ばビックリしていました。お陰様で、楽しく回れました。

栃木(下野)にもあるんですね。みんなとワイワイしながら走ると、あっという間に回れますよ。
  • 2009-10-05
  • 投稿者 : ヨッシーの父
  • URL
  • 編集

[C59] 鬼ごっこ?

全く最近の猫はネズミも捕らず困ったもんですねハハハ
礼所…良いかもです。
霊所ってのも楽しめそうですよ。こっちは夜中ランがベストタイムでしょうか‥
  • 2009-10-05
  • 投稿者 : ニャース
  • URL
  • 編集

[C60] それが一番!

ヨッシー父さん。楽しく!がいいんですよね。調べると那須の札所巡りとか、粟野札所巡りとかいーっぱいありました!休みが不規則なカルちょこはみんなで。。と云うのは無理なんですよ。ボチボチ巡る予定です。何年かかるかな??
  • 2009-10-05
  • 投稿者 : カルちょこ
  • URL
  • 編集

[C61] 必要なーし!

鼠?んなもん獲らなくても困ることはないですよん。猫はただそこに居ればいいんですから。。さだこちゃんが居そうなとこは嫌ですねぇ。。二十番辺りになると宇都宮市内です。あるんですね!賑やかな街ん中に。。驚きながらも、ちゃくちゃくと計画を練ってます。
  • 2009-10-05
  • 投稿者 : カルちょこ
  • URL
  • 編集

[C62] ひとり・・・で、ですか?

下野の札所がどんなところか分かりませんが、秩父の場合は前半はともかく後半はひとりででは怖くてお薦めできません。不安になります。
  • 2009-10-08
  • 投稿者 : ヨッシーの父
  • URL
  • 編集

[C63] なごませてくれますね

どの猫達も自然に振舞っているのでしょうが、あたかもカルちょこさんの癒しのツボを知っているかの様に和ませてくれるんですね。

札所巡り、のんびりと一人旅もいいですが、声をかけて頂ければ、途中でも皆がワイワイ楽しく参加すると思いますよ。
  • 2009-10-09
  • 投稿者 : 酔~いどん
  • URL
  • 編集

[C64] そうですよん!

ヨッシーとうさん。確かに秩父のは写真を見てもブログを見ても怖そうですねぇ。。下野のは県北方面は良く知らないからか、ちーと怖いです。まぁ、無理せずで行きます!今週末のバド大会が終わったら休日にボチボチ。。の予定です。
  • 2009-10-12
  • 投稿者 : カルちょこ
  • URL
  • 編集

[C65] 毎日!必ず!

どんさん。でしょ!でしょ!ほ~んとツボを知り尽くしてる!って云っても過言ではありません!必ず笑わせてくれますから。。はい!途中からでもわいわい!と行きたいですねぇ。。まずは出ださないと。。
  • 2009-10-12
  • 投稿者 : カルちょこ
  • URL
  • 編集

[C66] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-01-20
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karuchoko.blog64.fc2.com/tb.php/15-c358f55c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

見っけ!!

黒い(ぴの)は、普段はふにゃふにゃと騒いでいるので居場所が分かるのだが、階段の下や部屋の隅っこに大人しく寝ていると全く気づかない事があって、そんな時姿を見つけると思わず見っけ!!ベージュのタオルケットの上にいると(ぱん)は同化した様になり、どこ?となる。。な~んだ!そこにいたの。。
一体化
似た様な雉トラの(カル)と(ちょこ)は暗がりにいると見分けがつかない。そんな時は名前を呼んで返事の声で判断します。小顔なのにみっちりした体の(ちょこ)はこのポーズが得意!毎日が愉快な我が家の猫達!

エクササイズ
今、ヨッシー父さん企画で秩父札所巡りを楽しんでいる様子を羨ましくながめていた先日、新聞で定年退職した方が車での~んびり下野三十三観音札所巡りをした!と云う記事を読んだ。身近にもあったのかと参考文献を捜しに図書館へ行ってみる。見っけ!!とても興味をそそられ、写真を見ているだけで吸込まれそう。。あれ?私ってこう云うのに興味があった?歳を重ねたせい?それとも心の浄化を求めている?早速借りてきて動ける範囲の予定を立ててみた。慌てる必要はないし、強制でもないんだからそれこその~んびり巡ってみようかと思案中。まずは東武日光駅に降りて、第一番清滝寺から第四番如来時まで。。次は車で第五番佐貫観音から。。。う~ん、いいねぇ。わくわくしてくる。新たな楽しみ、見っけ!!

9件のコメント

[C58] オイラもみっけ

からすぎさんととちぎっこさんが、わざわざ秩父まで来てくれたのを半ばビックリしていました。お陰様で、楽しく回れました。

栃木(下野)にもあるんですね。みんなとワイワイしながら走ると、あっという間に回れますよ。
  • 2009-10-05
  • 投稿者 : ヨッシーの父
  • URL
  • 編集

[C59] 鬼ごっこ?

全く最近の猫はネズミも捕らず困ったもんですねハハハ
礼所…良いかもです。
霊所ってのも楽しめそうですよ。こっちは夜中ランがベストタイムでしょうか‥
  • 2009-10-05
  • 投稿者 : ニャース
  • URL
  • 編集

[C60] それが一番!

ヨッシー父さん。楽しく!がいいんですよね。調べると那須の札所巡りとか、粟野札所巡りとかいーっぱいありました!休みが不規則なカルちょこはみんなで。。と云うのは無理なんですよ。ボチボチ巡る予定です。何年かかるかな??
  • 2009-10-05
  • 投稿者 : カルちょこ
  • URL
  • 編集

[C61] 必要なーし!

鼠?んなもん獲らなくても困ることはないですよん。猫はただそこに居ればいいんですから。。さだこちゃんが居そうなとこは嫌ですねぇ。。二十番辺りになると宇都宮市内です。あるんですね!賑やかな街ん中に。。驚きながらも、ちゃくちゃくと計画を練ってます。
  • 2009-10-05
  • 投稿者 : カルちょこ
  • URL
  • 編集

[C62] ひとり・・・で、ですか?

下野の札所がどんなところか分かりませんが、秩父の場合は前半はともかく後半はひとりででは怖くてお薦めできません。不安になります。
  • 2009-10-08
  • 投稿者 : ヨッシーの父
  • URL
  • 編集

[C63] なごませてくれますね

どの猫達も自然に振舞っているのでしょうが、あたかもカルちょこさんの癒しのツボを知っているかの様に和ませてくれるんですね。

札所巡り、のんびりと一人旅もいいですが、声をかけて頂ければ、途中でも皆がワイワイ楽しく参加すると思いますよ。
  • 2009-10-09
  • 投稿者 : 酔~いどん
  • URL
  • 編集

[C64] そうですよん!

ヨッシーとうさん。確かに秩父のは写真を見てもブログを見ても怖そうですねぇ。。下野のは県北方面は良く知らないからか、ちーと怖いです。まぁ、無理せずで行きます!今週末のバド大会が終わったら休日にボチボチ。。の予定です。
  • 2009-10-12
  • 投稿者 : カルちょこ
  • URL
  • 編集

[C65] 毎日!必ず!

どんさん。でしょ!でしょ!ほ~んとツボを知り尽くしてる!って云っても過言ではありません!必ず笑わせてくれますから。。はい!途中からでもわいわい!と行きたいですねぇ。。まずは出ださないと。。
  • 2009-10-12
  • 投稿者 : カルちょこ
  • URL
  • 編集

[C66] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-01-20
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karuchoko.blog64.fc2.com/tb.php/15-c358f55c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
