Entries



-件のコメント

[C69] なんかわかるような気がします

久々のブログ更新ですね。

カルちょこさんの書かれていること,なんかわかるような気がします。

私の場合,人生の中間地点を折り返して,どんどん時間の経つのが早くて,体力も衰えてきていて,故障で走れなくて。

現状をあるがままに受け入れていくということも,必要なのかもしれませんね。
  • 2010-08-13
  • 投稿者 : まっち
  • URL
  • 編集

[C70] や~っぱねぇ。。

まっちさん。はい。久々です。幸い、故障で走れない!って事はないですが残る疲れは感じますねぇ。。そうなんですよ。どんな状態であれ間違いなく自分なのだから、受け入れなくては。。難しく考える事ではないのかも。ぼちぼちです。次はももを載せますね(^_^)イツニナルヤラ。。
  • 2010-08-13
  • 投稿者 : カルちょこ
  • URL
  • 編集

[C71] おおっ、久々の更新ですね。

カルちょこさん、お久しぶりです?

今週末は赤城でお会いできますね。楽しみにしていますよ。

いろいろたまったもやもやは青木旅館ではき出しましょう。
  • 2010-08-16
  • 投稿者 : ヨッシーの父
  • URL
  • 編集

[C72] えへっ!そうなんです。

はい。ヨッシー父さん。お久しぶりです。涼しい大沼湖畔を楽しみにしてるんです。イイ大人になっても、帰る事を気にしないで騒げるのって、わくわくしますねぇ。。旅館の人に迷惑にならない程度に吐き出さないと。。(*^_^*)
  • 2010-08-17
  • 投稿者 : カルちょこ
  • URL
  • 編集

[C73] 迷惑も込みで

青木旅館は、全部受け入れてくれているので、安心ですね。
  • 2010-08-24
  • 投稿者 : ヨッシーの父
  • URL
  • 編集

[C74] そうですね。

その通りですね。毎年利用させて戴いてるとは云え、ラン吉さん家やイサム君の心遣いや気遣いがあっての事だと。。玄関
先の牛蒡を見て女将さんが(竹輪と煮たら軟らかくてお~いしかったですよぉ)と話されてました。そうだったのか、ふむふむ。

もちろん、ヨッシー父さんも(^_-)-☆よって安心!です。ハキダシスギタカモ。。
  • 2010-08-24
  • 投稿者 : カルちょこ
  • URL
  • 編集

[C75] ニャ~ス7号

久し鰤ですね~
毎日の激暑で毎日悶々としちゃいますが青木旅館で多少は悶々が晴れたでしょう^^
涼しくなってきたら札所巡りも完結せねばいけませんね。

[C76]

はい。久鰤か鱸か!ってとこでしょうか。避暑地赤城が懐かしいですよ。毎日、電子レンジの中にいる様ですから。。やはり、合宿はいろんな意味でいいですね(^.^)そうです。札所巡りはなんとしても完結せねばね。頑張ります!
  • 2010-08-25
  • 投稿者 : カルちょこ
  • URL
  • 編集

[C77] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-10-16
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karuchoko.blog64.fc2.com/tb.php/16-08343b32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今。。。

最近、時間の流れが妙に早い。。と感じるのは誰にでもある?あれ?もう金曜日?ん?八月も半ばまで過ぎた?一体毎日な~にやってんだろう!更に行動が単発的で繋がらないから、やたら焦る。去年の秋から始めた札所巡りも、涼しくなったら再開しなくちゃねぇ。。意味が掴めないまま始めたけど、目的は何?自問自答の連続ですよ。爆発寸前のカルちょこです。ただ、最近思ってる事は、余り、自分を抑えていくのは止めようか!って。分かってはいてもこうして文字にすると案外すっきりするもんですねぇ。家事、しっかり!仕事、程々!バド、そこそこ!ラン、楽しく!猫達から癒しをもらって、大丈夫!私はまだまだ頑張れる!そうそう、来年は仙台国際ハーフマラソン大会に参加して、ケヤキ並木で息子の応援をもらってそしてゴールするんだ!と自分を励ましてる。あぁ。変な文面。これも私。。

トイレの管理人!

猫の手!

この階段を上り詰めたら。。

9件のコメント

[C69] なんかわかるような気がします

久々のブログ更新ですね。

カルちょこさんの書かれていること,なんかわかるような気がします。

私の場合,人生の中間地点を折り返して,どんどん時間の経つのが早くて,体力も衰えてきていて,故障で走れなくて。

現状をあるがままに受け入れていくということも,必要なのかもしれませんね。
  • 2010-08-13
  • 投稿者 : まっち
  • URL
  • 編集

[C70] や~っぱねぇ。。

まっちさん。はい。久々です。幸い、故障で走れない!って事はないですが残る疲れは感じますねぇ。。そうなんですよ。どんな状態であれ間違いなく自分なのだから、受け入れなくては。。難しく考える事ではないのかも。ぼちぼちです。次はももを載せますね(^_^)イツニナルヤラ。。
  • 2010-08-13
  • 投稿者 : カルちょこ
  • URL
  • 編集

[C71] おおっ、久々の更新ですね。

カルちょこさん、お久しぶりです?

今週末は赤城でお会いできますね。楽しみにしていますよ。

いろいろたまったもやもやは青木旅館ではき出しましょう。
  • 2010-08-16
  • 投稿者 : ヨッシーの父
  • URL
  • 編集

[C72] えへっ!そうなんです。

はい。ヨッシー父さん。お久しぶりです。涼しい大沼湖畔を楽しみにしてるんです。イイ大人になっても、帰る事を気にしないで騒げるのって、わくわくしますねぇ。。旅館の人に迷惑にならない程度に吐き出さないと。。(*^_^*)
  • 2010-08-17
  • 投稿者 : カルちょこ
  • URL
  • 編集

[C73] 迷惑も込みで

青木旅館は、全部受け入れてくれているので、安心ですね。
  • 2010-08-24
  • 投稿者 : ヨッシーの父
  • URL
  • 編集

[C74] そうですね。

その通りですね。毎年利用させて戴いてるとは云え、ラン吉さん家やイサム君の心遣いや気遣いがあっての事だと。。玄関
先の牛蒡を見て女将さんが(竹輪と煮たら軟らかくてお~いしかったですよぉ)と話されてました。そうだったのか、ふむふむ。

もちろん、ヨッシー父さんも(^_-)-☆よって安心!です。ハキダシスギタカモ。。
  • 2010-08-24
  • 投稿者 : カルちょこ
  • URL
  • 編集

[C75] ニャ~ス7号

久し鰤ですね~
毎日の激暑で毎日悶々としちゃいますが青木旅館で多少は悶々が晴れたでしょう^^
涼しくなってきたら札所巡りも完結せねばいけませんね。

[C76]

はい。久鰤か鱸か!ってとこでしょうか。避暑地赤城が懐かしいですよ。毎日、電子レンジの中にいる様ですから。。やはり、合宿はいろんな意味でいいですね(^.^)そうです。札所巡りはなんとしても完結せねばね。頑張ります!
  • 2010-08-25
  • 投稿者 : カルちょこ
  • URL
  • 編集

[C77] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-10-16
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karuchoko.blog64.fc2.com/tb.php/16-08343b32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
