Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C84] いいないいな~!

カルちょこさん,久々のブログ更新,万歳!!
私が書き込み一番でしょう!!
就職した娘さんが近くに住んでいるのはいいかも。娘さんに食事をおごってもらうなんて,母親としてはすごくうれしいでしょうね~。
栃木含め,北日本の山は紅葉が最高!絵にも描けない美しさ,とはこのことだ~と思うほど見事な紅葉ですよね。ランニング,山,これから楽しんでください!
  • 2011-08-08
  • 投稿者 : まっち
  • URL
  • 編集

[C85] あったり~っ!

よくぞ、見つけて下さいました。ぺこり。新緑もいいけれど秋も最高ですね。以前、川俣温泉より更に奥に行った山は、ほんと絵にも写真にも現せない程の綺麗さでした。そうですね。楽しみたいです。娘は家からの通勤なんですよん。今まで通り支払いが当たり前でいたらワタシガ。。と。まっちさんもそのうち、そう云う日がきますよ。ウルウルとね。。
  • 2011-08-09
  • 投稿者 : カルちよこ
  • URL
  • 編集

[C86] あぁ~ん♪

まっちさんに先超されたぁ~♪

にゃんズにも辛い蒸し暑さですよね。
ぴのとぱんちゃんは仲良しなんですね♪
集合写真の真ん中に混ざりたいですぅ…

春から色々変化もあって
母も大変だったでしょうね。
でも楽しみもあっていいですね♪
  • 2011-08-10
  • 投稿者 : みなちゃん
  • URL
  • 編集

[C87] 思わず。。

あぁ~ん。に笑ってしまいました!!そう、ぴの。ぱんはとっても仲良しです。二匹はちょろいもんですが、カルが怖がらず寄ってったみなちゃんだからすぐに混ざれます!シカシ、ミンナソロウト、ウザイヨ。変化?有り過ぎです。自身でなく周りの大切な人達にね。。そう云う年回りなのかなぁ。。
  • 2011-08-10
  • 投稿者 : カルちよこ
  • URL
  • 編集

[C88] 楽しみにしてま~す!

赤城合宿も、沖縄遠征も楽しいよ。
走って飲んでお喋りして・・・・今からワクワクです。

私の娘、「私は客なんだからマグロ食わせろ」だとか「焼き鳥がいい」とか・・・言いたい放題です。
で、そうめん茹でて食べさせました。
  • 2011-08-13
  • 投稿者 : ヨッシーの父
  • URL
  • 編集

[C89] わくわくだぁ!!

まぐろ。焼き鳥が素麺に化けましたか!すげ~っ親です^_^;アッパレ!!云いたい放題は家族にしか云えませんです。そういえば昔、壊したい放題と云う玩具があって、気にせずガンガン壊して又、組み立てるってのなんですが、息子は完全に壊し、全く遊べなくなった!!な~んて事がありました。走り放題!飲み放題!喋り放題!やっぱ、わくわくです!プラス、エイドで食べ放題!
  • 2011-08-13
  • 投稿者 : カルちよこ
  • URL
  • 編集

[C90] いつの間にか

カルちょこさん、久々の更新のために気づくのが遅くなってしまいました。ごめんなさい。

お盆休みも終盤になりましたが、息子さんは帰省でゆっくりと寛がれているのでしょうね。

シーズンに向けて色々とプランが尽きない様で、合宿で楽しいお話を聞かせてください。


  • 2011-08-16
  • 投稿者 : 酔~いどん
  • URL
  • 編集

[C91] いいか悪いか。。

いつも久々!ってな感じの更新だから。。気づいて下さってサンキュウです。ぺこり。昨日息子は仙台に戻り、又、静かと云うか淋しい我が家になりました。力仕事をい~っぱいしてもらって母は満足です。ネンマツマデハ、ハヤイカラ、ソレマデオカアサンモ、キヲツケテ。。なーんて言葉はもうたまりませんねぇ。。私も赤城が楽しみですよん。よろしくお願いしまっする。
  • 2011-08-17
  • 投稿者 : カルちよこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karuchoko.blog64.fc2.com/tb.php/18-e6c74658
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

毎日蒸し暑い!

つぶさないでぇ!

震災から五ヶ月。息子の生活はかなり落ち着いてきた様子。お盆には帰ってくるので母の頭の中は
何をご馳走しようか、献立でいっぱい!!宇都宮駅まで迎えに行ってきます。
毎日往復60キロ、若葉マークを付けて通勤のスタートをきった娘から先日、ランチをご馳走になった。
「私も働いているんだから。」こんな日が来るなんてな~んて幸せ!!いい事ばかりではありません。愛犬ももをキャンプ状態の連夜で看取って早二ヶ月、あれこれ思い出すと涙が出るけれど、きっちり傍にいられたから
良しとするしかないですねぇ。カル達は毎日、そんな沈みがちな気分を吹き飛ばしてくれる程の活発な動きを見せてくれてます。ありがとう!

郵便物はこちらへ。。

さてさて大会エントリーも少しずつ可能になり、年末は震災日に行くはずだった沖縄での大会に参加してみようかなぁ。。なんて事も思案中!札所巡りは後、一つ!!
あっ!でも飛行機もホテルも手続きしてない。急がなくっちゃ!赤城合宿への参加も可能になったし、いろいろ!イロイロ!色々!あるけれど時間を有意義に使って行きたいですね。あぁ、それから山にも行ってみたいなぁ。紅葉に染まった秋の山はいいだろうねぇ。。楽しみは尽きない!!

ベランダに揃いました!
スポンサーサイト

8件のコメント

[C84] いいないいな~!

カルちょこさん,久々のブログ更新,万歳!!
私が書き込み一番でしょう!!
就職した娘さんが近くに住んでいるのはいいかも。娘さんに食事をおごってもらうなんて,母親としてはすごくうれしいでしょうね~。
栃木含め,北日本の山は紅葉が最高!絵にも描けない美しさ,とはこのことだ~と思うほど見事な紅葉ですよね。ランニング,山,これから楽しんでください!
  • 2011-08-08
  • 投稿者 : まっち
  • URL
  • 編集

[C85] あったり~っ!

よくぞ、見つけて下さいました。ぺこり。新緑もいいけれど秋も最高ですね。以前、川俣温泉より更に奥に行った山は、ほんと絵にも写真にも現せない程の綺麗さでした。そうですね。楽しみたいです。娘は家からの通勤なんですよん。今まで通り支払いが当たり前でいたらワタシガ。。と。まっちさんもそのうち、そう云う日がきますよ。ウルウルとね。。
  • 2011-08-09
  • 投稿者 : カルちよこ
  • URL
  • 編集

[C86] あぁ~ん♪

まっちさんに先超されたぁ~♪

にゃんズにも辛い蒸し暑さですよね。
ぴのとぱんちゃんは仲良しなんですね♪
集合写真の真ん中に混ざりたいですぅ…

春から色々変化もあって
母も大変だったでしょうね。
でも楽しみもあっていいですね♪
  • 2011-08-10
  • 投稿者 : みなちゃん
  • URL
  • 編集

[C87] 思わず。。

あぁ~ん。に笑ってしまいました!!そう、ぴの。ぱんはとっても仲良しです。二匹はちょろいもんですが、カルが怖がらず寄ってったみなちゃんだからすぐに混ざれます!シカシ、ミンナソロウト、ウザイヨ。変化?有り過ぎです。自身でなく周りの大切な人達にね。。そう云う年回りなのかなぁ。。
  • 2011-08-10
  • 投稿者 : カルちよこ
  • URL
  • 編集

[C88] 楽しみにしてま~す!

赤城合宿も、沖縄遠征も楽しいよ。
走って飲んでお喋りして・・・・今からワクワクです。

私の娘、「私は客なんだからマグロ食わせろ」だとか「焼き鳥がいい」とか・・・言いたい放題です。
で、そうめん茹でて食べさせました。
  • 2011-08-13
  • 投稿者 : ヨッシーの父
  • URL
  • 編集

[C89] わくわくだぁ!!

まぐろ。焼き鳥が素麺に化けましたか!すげ~っ親です^_^;アッパレ!!云いたい放題は家族にしか云えませんです。そういえば昔、壊したい放題と云う玩具があって、気にせずガンガン壊して又、組み立てるってのなんですが、息子は完全に壊し、全く遊べなくなった!!な~んて事がありました。走り放題!飲み放題!喋り放題!やっぱ、わくわくです!プラス、エイドで食べ放題!
  • 2011-08-13
  • 投稿者 : カルちよこ
  • URL
  • 編集

[C90] いつの間にか

カルちょこさん、久々の更新のために気づくのが遅くなってしまいました。ごめんなさい。

お盆休みも終盤になりましたが、息子さんは帰省でゆっくりと寛がれているのでしょうね。

シーズンに向けて色々とプランが尽きない様で、合宿で楽しいお話を聞かせてください。


  • 2011-08-16
  • 投稿者 : 酔~いどん
  • URL
  • 編集

[C91] いいか悪いか。。

いつも久々!ってな感じの更新だから。。気づいて下さってサンキュウです。ぺこり。昨日息子は仙台に戻り、又、静かと云うか淋しい我が家になりました。力仕事をい~っぱいしてもらって母は満足です。ネンマツマデハ、ハヤイカラ、ソレマデオカアサンモ、キヲツケテ。。なーんて言葉はもうたまりませんねぇ。。私も赤城が楽しみですよん。よろしくお願いしまっする。
  • 2011-08-17
  • 投稿者 : カルちよこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karuchoko.blog64.fc2.com/tb.php/18-e6c74658
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
