Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C4]

あれ?この前コメント入れたけどなくなっちゃった(汗)
座布団もにゃんこもまるくてかわいいにゃ~☆
つくばMまであと1か月ちょっとですね。
紅葉綺麗なんだろうなぁ。
初つくばがんばってくださいね!
お汁粉エイドも楽しんでね!?
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : ばるこ
  • URL
  • 編集

[C5] 食べられる?

フルの最中にお汁粉は食べられるの?食べたいけど(^^♪長い距離を走らねば!と思いつつ、なかなか言い訳があって駄目ですわぁ。つくばはこの頃、紅葉の季節?頑張ってきます!ばるちゃんもハーフなんかに参加しちゃって。。なかなかやりますねぇ。。楽しんでいるようで。。そうそう、ぱんちゃん!可愛いでしょ!この子はいかに自分を可愛く見せるかを心得てるんです!
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : TOばるちゃん。。BYかるちょこ
  • URL
  • 編集

[C6] 食べられますよ~

というより、お汁粉飲めますよ~!
30km過ぎたあたりだったと思います。
うれしくて一気飲みしちゃいました(笑)

この子がぱんちゃんなんですね!
>いかに可愛くみせるか・・・
見習わないと・・・(汗)
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : ばるこ
  • URL
  • 編集

[C8] 大丈夫!!

30キロあたりね。。OK!!楽しみに行きます!ばるちゃんもぱんに負けない位、充分可愛いからだいじだよん。。こちらは走るのにいい季節。大切にしないと。。バドも忙しいんだけどね。。
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : BYカルちょこ
  • URL
  • 編集

[C9] 本年も宜しく

カルちょこさん、ブログを立ち上げていたんですね。今日初めて気が付きましたが、遅くてすみません。
ほのぼのとした写真と記事いいですね。

本年も宜しくお願いします。
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : 酔~いどん
  • URL
  • 編集

[C10] あちゃ~!

どんさん見つけましたか。、こっそりと立ち上げたんですが。。何か皆さんの様に上手くいかなくて。。ぼちぼちやっていきますんで。。こちらこそ今年もよろしくお願いします。ペコ。。
  • 2009-01-07
  • 投稿者 : カルちょこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karuchoko.blog64.fc2.com/tb.php/5-2098a236
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

つくばマラソン大会会場へのアクセス確認!

丸座布団猫。ぱん!!
今日のお休み処はファッションセンターしまむらで買った丸座布団!んーん。。極楽。。ごくらく。。
巨大案内!!
強引に娘を誘って大会会場までドライブ!ナビもなく地図も持たず、本屋でざっと目を通しただけだったが何とかたどり着けた。構内にはバス停まであってなーんて広大!そういえば北大周りには地下鉄の駅がいくつもあったっけ。。歩道では何人ものランナーが走っている。ここはコースになってるのかなぁ。。紅葉にはまだまだ早く、むしろ暑くて腕まくりで構内を散策しながら緑のどんぐりを拾ってきた。来月末はここを走る!楽しもうっと!それにしてもこの案内塔の大きさにはびっくり!曰く!ドコニコンナオカネガアルンダロウ!!のんびり出来た一日だった。走行距離148キロ。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C4]

あれ?この前コメント入れたけどなくなっちゃった(汗)
座布団もにゃんこもまるくてかわいいにゃ~☆
つくばMまであと1か月ちょっとですね。
紅葉綺麗なんだろうなぁ。
初つくばがんばってくださいね!
お汁粉エイドも楽しんでね!?
  • 2008-10-18
  • 投稿者 : ばるこ
  • URL
  • 編集

[C5] 食べられる?

フルの最中にお汁粉は食べられるの?食べたいけど(^^♪長い距離を走らねば!と思いつつ、なかなか言い訳があって駄目ですわぁ。つくばはこの頃、紅葉の季節?頑張ってきます!ばるちゃんもハーフなんかに参加しちゃって。。なかなかやりますねぇ。。楽しんでいるようで。。そうそう、ぱんちゃん!可愛いでしょ!この子はいかに自分を可愛く見せるかを心得てるんです!
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : TOばるちゃん。。BYかるちょこ
  • URL
  • 編集

[C6] 食べられますよ~

というより、お汁粉飲めますよ~!
30km過ぎたあたりだったと思います。
うれしくて一気飲みしちゃいました(笑)

この子がぱんちゃんなんですね!
>いかに可愛くみせるか・・・
見習わないと・・・(汗)
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : ばるこ
  • URL
  • 編集

[C8] 大丈夫!!

30キロあたりね。。OK!!楽しみに行きます!ばるちゃんもぱんに負けない位、充分可愛いからだいじだよん。。こちらは走るのにいい季節。大切にしないと。。バドも忙しいんだけどね。。
  • 2008-10-20
  • 投稿者 : BYカルちょこ
  • URL
  • 編集

[C9] 本年も宜しく

カルちょこさん、ブログを立ち上げていたんですね。今日初めて気が付きましたが、遅くてすみません。
ほのぼのとした写真と記事いいですね。

本年も宜しくお願いします。
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : 酔~いどん
  • URL
  • 編集

[C10] あちゃ~!

どんさん見つけましたか。、こっそりと立ち上げたんですが。。何か皆さんの様に上手くいかなくて。。ぼちぼちやっていきますんで。。こちらこそ今年もよろしくお願いします。ペコ。。
  • 2009-01-07
  • 投稿者 : カルちょこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karuchoko.blog64.fc2.com/tb.php/5-2098a236
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
